よしおり劇場

学生でアイマスPで、外国に住みたかったり、ヒトカラ大好きだったりする人のグダグダ日記(?)ゆるゆる時間のあるときに覗いてみてくださいm(._.)m

テイルズオブジアビス その2&SideMグリーディングツアー当選

 

前回の記事から1週間、この七日間で、

テイルズオブジアビズにどハマリしました。

 

いややばいこの作品。幸い家にPS2あったので中古ですがソフト買ってすぐにプレイできたのですが、もうストーリー終えたら半端ないくらいルーク推しになってました。

もう、「え?えー!あー!うそー!えー!!!」って感じ(語彙力↓)で、毎日毎日延々とアビスをプレイし続けるという生活を送りました。

前回の記事を書いたその日に買ってプレイし始め、月曜日に本編を全てクリアして、火曜日にその他番外編をほぼほぼクリアするという謎の疾走感をもってアビス完全クリアしましたが、数日間で終えるには膨大すぎる数の感動が今一気に押し寄せてる感じです。

最近配信されたばかりのテイルズオブザレイズも配信当日に入れて、さっきようやっと3章までクリアすることができました...。

今年のテイフェスの初日でアビス舞台化らしいので、もし時間間に合うようだったら学校終わったあと速攻で行きたいんですけど無理かな...どうかな...金曜...とりあえずテイフェスライビュ情報はやくほしい。

去年もテイフェスライビュに行ったのですが、友達に連れられてなんの予備知識もなく行っただけなので、今年は楽しみたいです。

 

短髪ルークも長髪ルークもめっちゃ好き。

 

そしてそしてSideMの話。

なんと、

f:id:myosioriz:20170304153236p:plain

札幌公演当たりました!!!

 

交通費宿泊費なしで現地だなんて...本当に素敵だし嬉しいし..地元万歳...

これで第二次物販でWのペンラ買うこと決定しました。

何はともあれ、札幌遠征Pさん、地元Pさん、当日よろしくお願いします!!

 

2017/3/4/15:37