よしおり劇場

学生でアイマスPで、外国に住みたかったり、ヒトカラ大好きだったりする人のグダグダ日記(?)ゆるゆる時間のあるときに覗いてみてくださいm(._.)m

山梨コラボ

f:id:myosioriz:20170217113322j:plain

 

山梨コラボ第二弾!!!

 

前回は時間とお金が足りなくて何も買えませんでしたが、今回は信玄餅買うことができました!

四季担当なのでハイジョの巾着&缶バッジのやつ買ったけど、他のユニットもみんな可愛い...

ハイジョの色は黒と赤で自分的には可愛いしかっこよさもあるしでユニットグッズがダサくなることが全くないユニットだと思ってたので心配してなかったし、何より山梨さんのグッズはみんな可愛いから、とグッズ紹介画像を事前に見ていなかったんですが、

当日(今日)いろんなユニットのデザインを見てもう驚き。

可愛いかっこ良いをなんかもう通り過ぎてる。デザイン良すぎ。

ボロボロになりやすいとは聞いてたのでちょっと引き気味だったんですけど、11時2分くらいに即ポチってました。

ハイジョ以外だと、個人的にはBeitと彩が好き。

いかんせんまだバイトできない歳なのでお金の余裕がなく、信玄餅しか買えませんでしたが、ジュエリーペンダントトップもすごいオススメです。

 

ちなみに信玄餅の本体価格は2315円!315..!!

 

これはいい買い物をした...届くのが楽しみ。

 

あっセカライ事後物販&グリーディングツアー先行物販の一次も忘れずに!

公式サイリウムや公式タオル、Tシャツなどなど...盛りだくさんですよ!

 

(2017.2.17 11:24)