よしおり劇場

学生でアイマスPで、外国に住みたかったり、ヒトカラ大好きだったりする人のグダグダ日記(?)ゆるゆる時間のあるときに覗いてみてくださいm(._.)m

テイルズオブジアビス その2&SideMグリーディングツアー当選

前回の記事から1週間、この七日間で、 テイルズオブジアビズにどハマリしました。 いややばいこの作品。幸い家にPS2あったので中古ですがソフト買ってすぐにプレイできたのですが、もうストーリー終えたら半端ないくらいルーク推しになってました。 もう、…

テイルズオブジアビスの話

早速ですが以前好きになったと記事に書いた「ルーク・フォン・ファブレ」が主人公のテイルズオブジアビスに触れてみました。 触れたといってもOPムービーを見たり、アイマスSideMで享介が演じているアッシュというのはどんなキャラなのかを調べたり、アビスの…

テイルズコラボイベ!!

昨年に告知されてから約半年、ようやくテイルズコラボのイベントが始まりましたね...!! 私はWとBeitのPではないのでゆるっと歩いてポイボRを手に入れて終わり、と最初予告された時から決めていたのですが、今年の1月、ひとつ目の予想外なことが。 テイルズオ…

山梨コラボ

山梨コラボ第二弾!!! 前回は時間とお金が足りなくて何も買えませんでしたが、今回は信玄餅買うことができました! 四季担当なのでハイジョの巾着&缶バッジのやつ買ったけど、他のユニットもみんな可愛い... ハイジョの色は黒と赤で自分的には可愛いしか…

自己紹介っぽいの

改めて。。。 ブログを始めました。 始めたきっかけは敢えて言うなら、SideMのセカライかなと思います。いろんな人がブログに想いを綴っていて、自分もやりたいなぁとか思って出遅れた感じ。 これからは逃さない!という思いで登録しました。 2017年度に高校…